2020年12月25日金曜日

楽しんでね! 12月25日(金)

子どもたちから、いっぱい元気をもらえた94日間でした。 とにかく、宿泊研修・修学旅行、学習発表会が実施できてよかったです。どんどん陽性者が増えていく中で、無事に今日を迎えられたのは、子どもたちの頑張りと、保護者の皆様の協力のおかげです。ありがとうございました。 明日から冬季休業日です。残念ながら、思い切り楽しむ冬休みとはならないかも知れません。好きなこと、新しいことにも挑戦して、家でできることを思い切り楽しんでください。そして、家族の人たちをみんなの笑顔で、元気にしてあげてください。そう話をして、子どもたちとお別れをしました。 すてきな冬休みになることを願っています。そして、1月19日には、また元気にみんなで会えることを楽しみにしています。