2020年8月7日金曜日

ミニ運動会3・4年 8月6日(木)

最後に中学年がミニ運動会を行いました。 中学年は団体(かとり線香)とリレーを見ていただきました。 かとり線香は2回のタイムの合計で勝敗を競いました。1回目は2秒差、2回目は同時ゴールと、大変盛り上がる勝負でした。 リレーは、4色で、どのチームも最後まで一生懸命走り、応援する姿に熱いものを感じました。 骨折治療中で、残念ながら運動することのできない子がいて、競技の説明と実況中継を行ってくれました。台本のない中で、競技の様子を見ながら語る姿は素晴らしく、その場にいた先生方からは大絶賛でした。 5時間目には、低学年も大玉送りを行いました。天気が心配でしたが、予定していた競技を行うことができて良かったです。 応援いただいた皆様、ありがとうございました。