2020年7月30日木曜日

ミニ運動会1・2年 7月30日(木)

暑い日でした。玄関前の温度計で30℃。グラウンドはそれ以上暑いものと思います。子どもたちは頑張っていました。リレーを一度行い、水分補給と休憩、そして、もう一度リレーを行いました。子どもたちの頑張る姿はいかがだったでしょうか。外で体育をやっているところを、遠くから見ていただいたという程度ですが、保護者のみなさんの応援があったので、子どもたちも張り切っていました。
実際に子どもたちが運動をしている姿をご覧いただいたのはわずかな時間でした。しかし、あの暑さでは、低学年にはあれが限界という感じです。応援していただいた皆様、ありがとうございました。
6時間目には3・4年生がグラウンドで運動をしましたが、あまりの暑さで、後半は体育館に避難してきました。おかげさまで、本校は、校舎内は割と涼しく、快適です。
来週もご覧いただく機会があります。どうぞよろしくお願いします。あまり暑くならなければ良いですが……。