2020年6月3日水曜日

再開2日目 6月2日(火)

 再開2日目、久しぶりに全員がそろいました。うれしい限りです。


各学年、学習を頑張っていますが、まだ一部調子に乗りきれない子がいるのは確かです。長い休みで生活リズムが変わってしまっている子もいます。子どもたちの心と体調をしっかりとケアしてあげたいと考えています。


休み時間は、どの学年の子どもたちも元気よく遊んでいます。仲間とおいかけっこをするというのも、久しぶりになります。いい笑顔をいっぱい見ることができて、うれしくなってきます。この笑顔を、       保護者、地域の皆様にも直接ご覧いただく日が、早く戻ってくることを願うばかりです。子どもたちが下校した後には、職員で校内の消毒作業をしています。大切な作業です。