2018年3月7日水曜日

6年生が英語の劇を 3月7日(水)

2,3校時目に、6年生が外国語活動で、英語の劇を発表しました。
それも3部作です。
ミニオンズやドラえもん、ポケモンが登場する大作です。
演技力には定評がある6年生。学芸会で見せた通りの素晴らしさでした。
オールイングリッシュで演じた劇を、5年生以下が観客としてじっくり見ました。途中でお笑いもあるなど「低学年でも英語がわかるの?」と思うほどのリアクションを見せてくれました。
最後に、指導のお手伝いをいただいたALTの先生から「amaizing!!」と褒められました。6年生もにっこりです。
さて、明日は「6年生を送る会」が計画されています。
実行委員会の中心として、5年生が活躍する日です。楽しみです!!