2019年6月15日土曜日

運動会応援ありがとうございました 6月15日(土)

風が強い1日となりました。
このような大変な状況の中で、最後まであたたかい応援をしていただきました保護者の皆様、今日はありがとうございました。
一人ひとりが、様々なめあてをもって、取りくんだ運動会であり、運動会テーマ「バトンをつないで、勝利まで走り続けよう」の通り、あきらめることなく「頑張るるべっこ」の力を見ることができた1日でした。

また係の仕事をしてくれた高学年の皆さんの動きがとてもすばらしかったです。

予想していた終了時刻よりも、大幅に早く終了することができたのも、それぞれの係の子の動きがよかったからです。
来週からは、また通常に戻ります。
今日、身につけた力を発揮できるよう、またがんばっていきましょうね。

今日は、ゆっくり休んでください。