2019年3月19日火曜日

明日は卒業式 3月19日(火)

6年生の登校日もあと1日。
明日は、卒業式です。
今日は、6年生がそれぞれの先生の所へ来て、「これまでお世話になりました」とお手紙を持ってきてくれました。私もいただきましたが、心のこもったメッセージが入ったもので、感激しました。
明日、すてきな式になるよう、本日午後から5年生と先生方で準備作業を行いました。
また在校生の練習も、気合十分でよびかけ、歌ともすばらしい贈り物ができるものと考えています。
気温も高いようで安心して明日を迎えることができます。
玄関を入ったところには、卒業作品展を行っています。こちらもぜひお楽しみください。
6年生の保護者の皆様、明日はどうぞ宜しくお願い致します。