2019年3月15日金曜日

スペシャルメニュー 3月15日(金)

今日の給食は、スペシャルメニューと称して、子ども達の好きそうなメニューが盛りだくさんでした。
ポテト、エビフライ、焼きおにぎりなどです。
おかわりをして、「あー、おなかいっぱい!!」と言っている子が多かったようです。


さて、私は、今日留辺蘂中学校の卒業式に参加させていただきました。
本校の保護者の方も多く、いらっしゃいました。ご卒業おめでとうございます。
涙ありの感動的な卒業式。
ジーンと心に響いてきました。
9年間一緒だった友達が、それぞれの道を歩みはじめる第一歩。
寂しい気持ち、不安な気持ち、さらには卒業できるうれしい気持ち、まわりの人に対する感謝の気持ち。
そんな思いがたくさん感じられるすばらしい卒業式でした。それぞれの道での活躍を期待しています。
今度は、小学校です。20日(水)10:00より体育館で行います。