2018年11月21日水曜日

外は一面銀世界に… 11月21日(水)

昨日から降り始めた雪が、地面を覆い、今朝目覚めると銀世界が広がっていました。
グラウンドでは、水はけを良くするための暗きょ工事が急ピッチで進められています。
工事の方も、寒い中ですが、がんばって作業を進めてくれています。

そして、子ども達は、休み時間になると、築山に猛ダッシュ!
寒さに負けず元気よく遊ぶ子がたくさん見られました。
今朝も、アスファルトに薄く張った氷の上での浅田真央ちゃんがたくさんいました。
インフルエンザの流行が早まる可能性が高いとの情報ですが、今年も残すところ、1か月ちょっとになりました。健康第一で、頑張りましょう!!