2018年11月11日日曜日

新校舎初の学芸会を成功させよう 11月11日(日)

タイトルにあるのは、児童会で決定した学芸会のテーマです。

早朝の場所取りの様子です
本日、学芸会が行われ、どの学年もテーマ通りにすばらしい発表を行ってくれました。
校長挨拶でもお話をしましたが、子ども達が元気いっぱい発表する姿が私は大好きで、子ども達に日々エネルギーをもらっているなと感じています。
子ども達には、今日のよさをぜひ伝えていただき、自己肯定感につなげていただきたいです。
新校舎の体育館は、旧体育館より狭く、場所取り等でご迷惑をおかけしていました。今日、来場された皆様にはお気遣いをいただき、お陰様で皆さんが気持ちよく観覧することができました。ご協力ありがとうございました。何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくご意見をお寄せください。
次年度へ向けて改善してまいります。

迫力ある吹奏楽の演奏
本日は、ありがとうございました。

1,2年生劇 バンコートランドの愉快な猫たち 星空の絵本

3,4年生劇「なんでも引き受け株式会社」
6年劇 「人間になりたかった猫」




5年劇「るべっ子ワンダーランド」

児童会長「おわりのことば」