2018年2月25日日曜日

食堂での給食 2月23日(金)

食堂での最後の給食の様子です。
こうして、大勢で食べることも今日が最後。45年間ありがとうの気持ちを込めて、食べていた子もいたようです。
また下校の前には、黒板や消火栓などには、「今までありがとう」と子ども達のメッセージがたくさん書かれていました。
在校生だけではなく、いろいろな方の思い入れのある校舎なのですね。
この校舎は、5月ぐらいから、解体工事が行われる予定です。

さて、新校舎への引っ越しは、24日から25日の2日間で行われました。               

業者の方が予定より多く来ていただいたため、無事スケジュール通り終えることができました。
とりあえず明日26日から授業だけは行える体制が整いました。
明日、子ども達が笑顔で登校するのを待つだけです。