2024年8月31日土曜日

親子レク「親子で素敵な思い出ができました」

8月31日(土)は、親子レクが行われました。
場所は、こもれびの森・焼肉ハウスでした。当日は、朝から大雨でしたが、夕方には、すっかり雨も止みました。17:00に会場に集合して、焼肉、ビンゴ、花火を楽しみました。6年生以外のご兄弟も参加して下さいました。
子ども達のとても楽しそうな様子が見られました。
企画から、準備、進行まで役員の方が進めてくださいました。本当にありがとうございました。皆さんで「楽しい思い出」を共有することができました。
また、当日は、保護者の方から差し入れもいただきました。
保護者の皆様も、火おこしや、準備後片付けなど、沢山の場面で協力的にサポートして下さる様子が見られました。
参加した子ども達は、後日学校で
「すごく楽しかった。」
「ビンゴや花火で遊べたのが、面白かった。」
「家の人たちが来て、みんなで仲良くできたのが、楽しかった。」
と声を聞かせてくれました。
子ども達にとって、夏の終わりに素敵な思い出ができたことと思います。関わってくださった皆様に感謝致します。
(文面:6年担任)