2020年11月5日木曜日

学習発表会児童公開 11月4日(水)

途中で涙が出そうになる場面もしばしば。 子どもたち、そしてそれを支えた教職員に「感謝」の一言です。 いつもとは違う形での発表になるため、それぞれの学年・ブロックでの工夫が光っていました。 子どもたちが決めたテーマ「感謝」。学習発表会ができることに感謝。それを応援してくれる人がいることに感謝。自分たちが発表することを楽しんで、見て応援してくれる人にも楽しんでもらいたい。そうした思いがひしひしと伝わってくる、素晴らしい発表ばかりでした。子どもたちの笑顔が輝いていました。 日曜は保護者の皆様に向けた発表の日になります。さらに素晴らしい発表となるよう、残り2日間で調整していきます。保護者の皆様、当日をお楽しみに。