2019年11月23日土曜日

中学年参観日 11月22日(金)

参観日、お忙しい中、参観していただきありがとうございました。

3年生は国語で、継続して取り組んでいる詩の暗唱と、「へんとつくり」の学習。
4年生は体育、「タグラグビー」で、グループで作戦を立てて練習する様子と、ゲームをする姿をご覧いただきました。
行事で見ていただく姿とはまた違った、お子さんの成長をご覧いただくことができたのではないかと思います。
保護者の方の姿を見付けてほほえむ姿や、「まだ来ない~」とさみしそうに訴えてくる姿もありました。やはり、家族の方に応援していただくのが、何よりも励みになります。
授業後には懇談も行いましたが、子どもたちの様子や学校のことで気になることがありましたら、いつでもお知らせください。

低学年は12月2日(月)、高学年は12月6日(金)が参観日です。お待ちしております。