2019年6月28日金曜日

大変お世話になりました 6月28日(金)

これまで「このブログを楽しみにしているよ」とお声かけいただいたブログを、私がアップするのも最後となりました。
今週は、子ども達からすてきなお手紙や言葉をたくさんもらいました。改めて子ども達の温かさに触れた週でもありました。
私にいつもエネルギーを与えてくれた大好きな子ども達に心から感謝しています。
離任式でも言いましたが、今日で、みんなの校長先生としては一区切りです。でもずっと応援団長として、側面から子ども達を応援し続けていきます。

保護者・地域の皆様にも大変お世話になりました。
任期中は、瑞穂小との統合、新校舎落成と大きなプロジェクトがありましたが、皆さんにお支えいただいた結果と感謝しています。
恩返しはなかなかできませんでしたが、「恩送り」としてこの地での経験を財産にし、次の任地へ生かしてまいります。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

                            校長 保川直紀