2019年6月10日月曜日

運動会まであと5日 6月10日(月)

今週末の土曜日が運動会です。
いよいよ直前に迫りました。
気になる天気は、今のところいい感じですが、まだ先のことですので油断はできません。

さて、今日は全校での練習が2,3校時目に行われました。
開会式、閉会式、準備体操、よさこいとちょっぴり肌寒い中ではありましたが、予定されたメニューをすべて消化しました。
一人ひとりが「しっかりがんばるぞ」という気持ちをもち、練習に臨んでいました。
一生懸命な姿は、人を感動させるものです。今日は、たくさんの元気をもらってしまいました。
そんな感動を皆様にお届けできるよう、あと4日盛り上げていきます。