2019年4月14日日曜日

全校参観日 4月14日(日)

1年算数
新しい学年になって1週間。
今日は、全校参観日・PTA総会が行われました。
早朝からの授業参観にも関わらず、120名を超える多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
いつもと違った雰囲気に子ども達も緊張気味だったような気がしますが、それは保護者の皆さんに頑張りを見せ、ほめてもらいたい表れでもあります。
ぜひお家に帰ったら、照れるぐらいほめていただければと思います。
またその後の全体懇談・PTA総会にもたくさんの方に参加していただきました。
今後も、保護者の皆様と協力しながら、お子さんの成長を支える学校でありたいと考えています。今日たくさんの方に来ていただいたことが、心強く感じました。心から感謝しています。

3年算数
2年生音楽





4年道徳


5年社会


6年生社会


PTA総会