2019年3月22日金曜日

修了おめでとう 3月22日(金)

今日は、修了式が行われました。
式の中では、児童代表の二人が一年間を振り返るなど、すてきな挨拶をしてくれました。発表する力がついてきたと実感します。
それぞれの子達が一年間、自分の目標をもち、それに向けてしっかり頑張ってくれたと思っています。
本日、通知表「あゆみ」をお渡ししましたが、子ども達のがんばりが書かれています。ぜひ子どもをほめる材料として、ご活用ください。

また、年度末ということで、職員も異動となります。
修了式に引き続き、離任式が行われました。
異動となる職員挨拶では、思いを込めたあついメッセージを子ども達に伝えていました。
6年生の卒業とともに、また寂しくなりますね。

1年間の教育活動も本日で終了しました。落成式やグラウンド造成等、保護者の皆様、地域の皆様に大変お世話になった1年でもありました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。