2019年2月6日水曜日

参観日3年 2月6日(水)

今日は3年生参観日。
たくさんの保護者の方に来校いただきました。
ありがとうございました。
体育の授業で、一緒にポートボールにも参加いただき、子ども達も大喜びでした。
今週は2年生、4年生。来週からも他の学年で参観日が予定されています。たくさんの方の来校をお待ちしています。

話題は変わり、今日は子ども達がリンゴをお持ち帰りしたと思います。
このリンゴは、津軽みらい農業協同組合様から市内小学校へと送られたものです。本日一人1個渡しました。(1年生は金曜日に配布します)

私もちょっとつまみ食いをしてみましたが、とてもとてもおいしいリンゴでした。
ぜひお家でお楽しみいただければと思います。