2018年12月3日月曜日

低学年参観日 12月3日(月)

12月に入りました。
今年は、雪が少なく、グラウンド工事も順調に進んでいるようです。しかしながら、北見市内では、インフルエンザ症状の受診者が少しずつ見られ始めたそうです。お気をつけください。
さて、今日は低学年の参観日がありました。
たくさんの保護者の方に、授業をご覧いただきました。ありがとうございます。
2年生は、生活科で育てた食材を使用してのカレーライスづくり。保護者の方のお力をお借りし、とてもおいしいカレーができあがりました。お手伝いまで、ありがとうございました。
1年生は、算数の学習です。4月に比べ、できることが増え、学習に向かう姿勢にも成長が感じられたのではないでしょうか。
ご家庭でもお子さんの良さを認めて、しっかりとほめてあげてください。よろしくお願い致します。