2018年10月26日金曜日

風邪が… 10月26日(金)

昨日はすっきりとした天気となり、それに加え温かな陽気に包まれた一日となりましたね。
学芸会の練習に熱が入る一方で、休み時間は外で元気よく遊ぶ子ども達の姿が見られます。
校舎南側の芝生ゾーンでは、ところ狭しと走り回っていて、この姿を見ているだけでこちらも元気になってきます。(写真は昨日の昼休み)
中には、薄着で外に飛び出す子もいるのが、少し心配です。季節の変わり目で風邪の症状を訴える子が増えてきました。お家でも、しっかりとした栄養と睡眠のご協力をお願いします。

※来週は、校長出張のため、しばらくブログの更新はお休みします。申し訳ありません。