2018年8月26日日曜日

PTA野球 堂々の3位! 8月26日(日)

本日9時より、準決勝が行われ、昨年度優勝校の美山小学校と対戦しました。
昨年度も対戦し、僅差で敗れた雪辱戦でもあります。
場所は、PTA野球の聖地?市営球場です。
試合開始のサイレン、電光掲示板の表示やアナウンスまで行ってくれるなんて、感激でした。
肝心の試合は、初回から温根湯・留辺蘂小打線が大爆発し、3点を先取。2回にも連打で1点を加えて、4対0としました。誰もが決勝進出を確信し、心のスキができたのか、魔の5回。アンラッキーなヒットもあったりと7失点。
残念ながら、4対8で決勝進出の夢は叶いませんでした。
でも、わがチームのウリは、腹筋が痛くなるくらい大笑いできるようなチームの雰囲気。
夜も祝勝会とはなりませんが、最高の反省会ができました。
ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。