2018年7月5日木曜日

修学旅行 無事終了

15:20無事学校に到着しました。
道内でも各地で被害をもたらした大雨ですが、本校の修学旅行も当麻鍾乳洞(大雨による休館)を変更して博物館に行くなど一部変更が生じました。
さらに今回は、帰路の通行止めも想定される中、無事学校に着くことができ、ほっとしているところです。事故やトラブルなく終えることができたのも、添乗員さんやバスのドライバーさんのお陰でもあります。感謝申し上げたいと思います。
二日間の旅行を終え、6年生としてのチームワークの良さやしっかりと約束を守る素晴しさを感じました。百点満点のるべっ子です。
子ども達もこの二日間の旅行を満喫してきました。今日は、お土産話をたくさん聞いてあげてくださいね。
たくさんのアクセスありがとうございました。