2018年5月23日水曜日

暑い!熱い総練習!! 5月23日(水)

最高気温が29℃まで上がった中、本日総練習を行いました。
熱中症対策として、水分補給や休憩を適度に取りながらの練習となりました。
私が一番感心したのは、4年生以上の係の子達の動きです。
先を読みながら、種目をうまく流そうとがんばる力に改めて感心させられました。
さすがは、高学年です。
他の学年の子達も大活躍でした。あまり詳しく書くと、本番の楽しみがなくなりますので、これぐらいにしておきます。
今日は、暑さもあり疲れていることと思いますので、ゆっくり休養をさせてください。
そして、本番は熱い声援を送っていただければと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。心配される天気ですが、今のところ曇りの予報です・・・