2018年4月15日日曜日

PTA総会 4月15日(日)

全校参観日に引き続き、PTA総会が行われました。
こちらも多くの方に参加をいただきました。ありがとうございます。
様々な報告や計画について、話がありましたが、一番大切なのは「子ども達の成長を支えるために、学校と保護者が一緒にがんばっていきましょう」ということです。
計画にはなくても、日頃の皆さんとの会話の中で、子どものことで一緒に悩み、解決策や方向性を考えられる学校でありたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PTA役員の皆さんも、入れ替わりがありました。これまで留辺蘂小PTA活動の中心として活躍された皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。