留辺蘂小学校ブログ
※児童の様子など教育活動に関する情報をお伝えします
2026年6月23日火曜日
職場体験(中学生)
今日は留辺蘂町内の中学生が、
職場体験で小学校にきてくれました。
1年生の教室では
一人一人、自分の誕生日や好きなもの
を紹介していました。
給食や清掃も一緒に。
たくさん話しかけてくれて
うれしかったそうです。
明日も一日がんばってください。
今日の気温は13.5℃
肌寒い日でした。
来週からプール
暖かくなってほしいですね
サツマイモのバター焼きは
とっても甘くておいしかったです。
前の投稿
ホーム