2026年6月22日月曜日

るべしべサマーコンサート

 6月20日(土)に公民館にて、

「サマーコンサート」が開催されました。

留辺蘂小吹奏楽部の皆さんが

素敵な演奏を聴かせてくれました



第2部の中学校との合同バンドで
「優しいあの子」
「ジブリソングス」
「恋」
の3曲を披露してくれました

最後に、地域のバンドとの合同バンドで
「ふるさと」を演奏
いつ聞いてもいい曲ですね
担当の先生方も3人演奏に参加して
盛り上げてくださいました。

これは前日の練習風景。

日頃の地道な練習の成果を

しっかり発揮してくれました。

みなさん、素敵な演奏ありがとうございました。

肉じゃがはジャガイモは柔らかく

うま味たっぷりでした

いつもおいしい給食ありがとうございます。