6月20日(土)に公民館にて、
「サマーコンサート」が開催されました。
留辺蘂小吹奏楽部の皆さんが
素敵な演奏を聴かせてくれました
第2部の中学校との合同バンドで
「優しいあの子」
「ジブリソングス」
「恋」
の3曲を披露してくれました
最後に、地域のバンドとの合同バンドで
「ふるさと」を演奏
いつ聞いてもいい曲ですね
担当の先生方も3人演奏に参加して
盛り上げてくださいました。
これは前日の練習風景。
日頃の地道な練習の成果を
しっかり発揮してくれました。
みなさん、素敵な演奏ありがとうございました。
肉じゃがはジャガイモは柔らかく
うま味たっぷりでした
いつもおいしい給食ありがとうございます。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)




.jpg)
.jpg)
.jpg)


