今日は、家庭科室から火が出たという想定で
避難訓練を行いました。
玄関の防火シャッターを
降ろして実施
終了後、図工室で煙体験をしました
口をハンカチなどで覆って
.jpg)
無事、脱出できました!
自分の命を守るために
これからも訓練は真剣に行いましょう!
クリームチャウダーは
とってもまろやか
※児童の様子など教育活動に関する情報をお伝えします
今日は、家庭科室から火が出たという想定で
避難訓練を行いました。
.jpg)
惑星探査を研究するアメリカ航空宇宙局
(NASA)に勤務する宮崎和幸さんが来校
1~3年、4~6年と別々に講演をしてくださいました。
宇宙のことについてのクイズなどを交えて
お話は、大変貴重な体験となりました。